Evёяy Dдys$*d(*'v゜*)b$

♪LIZ大好きな受験生のブログ♪

2017-10



TDLレポ

こんにちゎ英検間近なのにこんなコトゃっちゃってます;ワラ
ぇっと友達と行ったTDLレポ書きますーー♪
なんか、残しておきたぃので

1時に寝たのに4:30起床で5:40くらぃに家でました
部活でゎそのくらぃもぁったケド、久しぶりだったカラなんか新鮮
で、行く途中に友達に会って一緒に待ち合わせ場所行きましたッッ
もぉ友達の1人ゎ着いてたーー

で、そのぁとゎ乗り換えたくさんしてTDLに到着
乗り換えとかマジでムカついたけど、TDLに着いたら
テンションでしたょoo
まずゎボンボヤージュでカチューシャとか見て、結局安ぃので
ピンに耳とかが着いてるャッにしましたぅちゎバンビを買って
友達ゎミニーちゃんの耳でした
歩いてるときとか、ヒマな時に写真取りまくったんだぁ

平日だったのにぃっもょりも混んでいて大変だったょぉ
最初ゎスフ0ラッシュのFPを取ってスペースマウンテンに載りました
皆で奇声あげまくってメイワクだったゎぁワラ
次にスフ0ラッシュ行く途中、ヤンキーぽぃ人が来てビックサンダーの
FPを4人分くれたのですッッラッキー
だから速攻ビックサンダーぃって、そのぁとスフ0ラッシュにすぐ
乗れました
初めて一番後ろだったケド、めっちゃ水かかったし
前の方がかからなぃょネ
そのぁとゎホーンテッドマンションのFPぉとって
大大大好きなフ0ーさんの元に急行
ハニーハントゎ2時間半くらぃ待ったょ途中で友達に
ドリンクを買ってきてもらって、氷で遊んだりして楽しかった
カメラスタンバィしてフ0ーとか取りまくったょ
ティガーの跳ねるところが好きです
そしてゃっとお昼ゴハン
ずっと待ち遠しかったんでスあたしゎピザとポテト食べて
ハロウィンの魔王に「trick or treat?」ゅってキャンディもらぃましたw
パレードもょかったょ
そのぁとホーンテッドマンションに行ってチュリトス食べて記念撮影
カメラ活用しまくりMAX
ヒマになったので4時くらぃにもぅ一回スプラッシュ並び始めました

それが後で大変なコトになる原因ですooooワラ

続きを読む »


文化祭!!!

PCつけたので一応今日のコト書きまぁす
今日ゎ文化祭に行ってきました
まず、バンド見に行ったんだけどちょ~~カッコよかった
最初にみたのゎ女子だけのバンド
超モテてぃた先輩もカッコよかった彼氏も見に来てた。

そのぁとゎお化け屋敷にGo
ライトもらったんだけど、小さすぎて意味なさス
入ってスグどこに行ったらぃぃのか分からなくて友達と手ずっと握ってたし☆ワラ
最初ゎくぐって~って進んでいったら男子生徒が寝ていて
進んだら動いてウチらゎ「キャー
とくにウチがすごかったってぃぅ
そのあとも変な物踏んで叫んだら男子生徒に笑われた~
本気で怖かったけど、そのあとゎ爆笑でお腹痛くなってクレープ食べた
その後またバンド見に行って、今度ゎ男子の
男子ゎテンションで爆音だったケドおもしろかった
見終わったらまたお腹すいたカラ、ダンス見てフランクフルト食べて
春巻き食べためっちゃウマぃのね
文化祭って普通のお祭りより安くてウマぃよね
なんかおもろい映画上映してるとこで、男子生徒にサングラスで
カッコつけられた~ワラ ずっと見られてリアクションに困った
バンドいいなぁ青春って感じだった

昨日も色々あったケド、どこの文化祭のぉ化け屋敷ょりホントーにおもしろくて
書いちゃったぁ

これで最後☆

DSCF0136.jpg

このバッグ欲しいんだぁ~☆ミ
マーガレットニコルのニットバッグ
ハンドルタイプって、持ちにくいけど可愛いよね♪♪
これゎちょっとお高いので似たやつ探すけど・・


追記に続きます




続きを読む »

ボトムス編だょぉ

また追記に☆



続きを読む »

トップス編だょぉ

追記にのせまーす☆







続きを読む »

タイトルなににしよう??え

DSCF0132.jpg
ネイルに飽きてきた頃こんなに貯まってしまったー;
飽きたって言っても、ネイル自体にゎ飽きてないんだケド><
意味わかんないね。
とにかくネイルは好きだけどプロ目指してとかやめた。おい

DSCF0132.jpg
これが皮脂を吸引する美顔器?みたぃなやつ。
普段こんなの買わないけど、せっかくもらえるということで
選んじゃった☆☆結構いいかんじだょ。
吸盤が恐いんだけどー;;ずっとおいとくとキスマークみたい
アザになっちゃぅんだぁ。恐い。

こもの♪

最近買った小物達です☆

DSCF0134.jpg
ダァに買ってもらったイヤリングと、バラのクリップ
こういうバラのなんていうんだっけ~;;
忘れちゃったカラ、調べておきます☆
エルチャンスで半額なってたので買ったんだ♪

DSCF0140.jpg
説明会のときに買ってしまったビューラー
本当ゎコインロッカーのための500円玉が欲しくて。
でも、今まで100均のビューラーだったんだけど
あがり方が全然違う!100均のも調節ができてよかったけど、
こっちのがグイってなって好き☆*
カネボウのだったっけ?忘れたorz

久しぶりキティー♪え

久しぶりの更新してみましたぁ☆
しなぃつもりだったけど、やりたくなって;;
ちょっと記事多めなのでなかなかテキトーな文でごめん。

これゎちょっと前にコンビニで引いたチャーミーキティくじ
あたったカップ&ソーサー☆ミ本当ゎポーチやらが欲しかったけど
仕方ないッ↓↓可愛いからいいけど♪

DSCF0132.jpg

ソーサーも負けずに可愛いんだけれど、カップのキティが可愛い☆
くじ自体楽しかったしヾ(*・ω・*)ノ

DSCF0132.jpg

本当ゎおごってほしかった。ワラ

☆*最終日!*☆

ちゃきvsひさよん

おととぃのあいのり見ましたか
の戦いでしたょネ
ちゃき田上くnが気になってて、ひさよん田上くnに彼女
がぃるコトを麺婆の前で告発して・・・
ちゃきの怒りが爆発ですょ。
ひさよんチョットかわいそうだった
ちゃきゎ顔カワいいのにもったぃない

ボランティアから帰ってヒマそぅなので、PCつけました
今日ゎボランティア最終日で、他校の仔と
カレーを作りましたぁ
楽しかったょ
ぅちの班ゎみんな他校だったんだヶド、
仲良くなれたょこれまた男子が1人いて。
他の班ゎいなかったんだけど・・
料理のコト詳しいから助けてもらったワラ
結構おもしろぃ人だったw
他校の女子のある仔とゎずっと喋ってて、同じ学校に見られた
話あぅしイイ仔w
その男子とも同じ学校に見られた


もう夏休みも私にしてゎ残り少ないなー
塾と勉強と九州に行くともぅなぃょ
まー塾ゎ3日間だけど。ワラ
去年ゎ部活にどんだけ時間を費やしてたか
ょくわかりますネ
勉強なんて、宿題だけだったし


LIZLISAのうちわ2枚になってしまったぁ
ので、壁にぉ花のヒ0ンで貼ってます
ワケのわからんディスプレィでお迎えされnのワラ

しばらくこのブログ更新できなぃので、
モブログ見てください♪


追記ゎ細川茂樹福山雅治のマターリTIMEだょ。

続きを読む »

☆*きれぃめ転向?!*☆

LIZLISA・ROSEFANFANもぃぃけど・・・
INGNI・CECIL・ByeByeとカの方が好きになっちゃうかもきれぃめ目指そうかな無理 
これからモブログゎhttp://www.alfoo.org/diary2/AyAkA/になりますのでwコッチ更新しなぃでも↑が更新されるかもょ更新するヵラ!

 | HOME |  »

FC2Ad

