Evёяy Dдys$*d(*'v゜*)b$

♪LIZ大好きな受験生のブログ♪

2006-07



モブログ!

モブログでごめんなさaaaい><今私ゎ何をやってるかとゅうとッ!!!雑誌読んでましたー!明日Popteenの発売日だヵラ、買いに行くぞ☆今読んでたのゎHONEY girlなんだけど;;何でもいいよねw何か、えり仔ネイルが激安で手に入りそうなんだヶド☆ミ普通って3000円くらぃして財布に打撃じゃn?だけどかなり安くしてくれそぉ☆買おうか迷ってるんだー。どうしよぅ><ネイル自分で作る方が楽しいんだょね♪♪でも黒崎えり子さn憧れだし((きら0Z 今夜?に決めようと思います!Popteenゎ進研ゼミでもらった図書カードで買ぃますwラッキー♪待ちに待った夕飯の時間なのでBye☆Bye

☆*ゆたか【違*☆

ぉはよー
今やけにテンション高いんだぁ
何でかわかんなぃけど昨日ゎあんまりよくなぃ日やったヵラ
ほんとぉに私するの好きじゃなぃ。
仲仔とケンカしたチックかも


これゎ昨日ゲトした浴衣グッズ
去年浴衣買ったけど、なんかさみしぃ気がして・・・ちね
板ゎフリルがついてるのでフリフリラブリーに行きます
浴衣ゎさすがにピンクにしなかったけどさ
塚、左のピンクのやつ余分やったゎ

☆*東京からただぃま*☆

帰ってきましためっちゃ疲れた。
朝9時頃に友達と待ち合わせて、行ったょ
最初ゎ渋谷ヵラ行って原宿行ったー
渋谷☆109-2から見て、109→indio→INGNI見て原宿に
原宿☆ロッテリア→パリスキッズ→サン宝石→フジテレビSHOP→LIZLISA
とかぃろぃろ見ました渋谷109ゎSALE中なので安かった
一気にテンションアゲアゲになったのー
ほとんど70%オフとか。もし1000円だったら300円やで! え
1000円の70%オフがあれば即買ぃだなぁ~
フジテレビSHOPでゎ「もりのしん」のろう人形がぃて、
思わず写メった

そのままぉ祭り行って騒いで焼きそばとアイス食った
人ばっかりだった
ヒールの高いサンダルはぃてて、足の上の方がまだ歩くとぃたぃ

追記に買ったもの載せます

続きを読む »

☆*Rose*☆

ぉ元気ですヵ??夏バテなんてしてなぃょねぇッ
大して暑くなぃですょ
私ゎ蚊にさされまくって大変デススキンガードアクアを愛用してるょ
宿題も終わらせなきゃだょねぅちゎ、英語の課題(レポート)
だけ終わったぁぁとゎ読書感想文とポスター。
ポスターゎ1日あれば出来ると思うな。だから明日ぁたりに
読書感想文ゎ本を読み?だからまだですッ


これゎケータィにつけてるバラのストラップ東京で買ったょ。
パール付でゴージャスなのにプリプラでしたぁ
でもパール一個とれたんだッ
ケータィゎバラだらけもぅやっちゃったヵラ引かれるの
覚悟で使ってます。ヮラ
もっとケータイすごぃ仔ぃるし
せっかく付けたしめっちゃ時間かかったのーー。

塚塚塚!!!!つぃに明日だょ渋谷原宿
待ち遠しかったぁ。
とにかく服ゎぃぱーぃ買うょデェトに同じ服とかありえんし
スカートに合う服・スカートばっかりで
買うものちゃっかり決めちゃってます☆
腕時計買うか迷ってるんだょねキアラで3800円くらぃ。
できるだけ服買いたいヶド、その腕時計がHONEY girlに載ってたんだー
欲しぃよぉ;;
買ったものゎまとめてUPすると思いますぉ楽しみに
開店ギリギリくらぃにゎ行くと思うなぁ~。バヵっぽぃヮラ
でも、明日ゎお祭りもあるのですめっちゃ行きたぃーー
渋谷ゎ夜恐いし、早く帰れるょぅにしよーかな
多忙な日ほど予定入って、ヒマな日ほどヒマっ仔なのです

続きを読む »

☆*買い物してきた*☆

     

タィトル通りです
病院に行ったぁと、買い物ずぅっとしてました
あさって渋谷いくっつうのに頭やばぃね。氏
30日ぁたりに一気に写真載せるヶド、
着と個アクセサリー買ってしまった
服ゎほとんどコットン系で、ぉ気に入りだけど
初めて行ったお店なんだけど店員さン優しかった
ネィルとか欲しくなって、ネイルチップとピンクラメマニキュアと
接着剤買ったーストーンとか、パーツ集めなきゃ
雑貨も買いたかったヶド、さすがにぉ金ナィッス
夏、乗り切れますかね

買い物終わったぁとゎ、またイタリア料理ぇ。
好きだからィィけど!
何かLIZLISAとか着てピンクでバービーみたぃな可愛い仔がいたんだけど、
そこにゎナントぉっさnまでいたのです
女2:1男みたぃな。これゎまさしく援●?! は確かに女の仔ゎそんなオーラでした

田舎に帰るのけてぃしますた は
8月の後半くらぃなんだけど、今日相談して今日チケとった
夜逃げ並の時間じゃなくてすみました
楽しみだナーでも、ぉ勉強が気になる。
だって、勉強合宿行ってる人もぃるしその仔ゎ
頭ぃぃって言われてる高校を目指してるみたぃなので
頑張ってくさぃ私も頑張らなくてゎ

続きを読む »

☆*連続更新!!!*☆

勉強するまでぉヒマです
だから、珍しく連続更新で二度となぃカモょ え


13.png
これがサン宝石から届ぃたヌー●ラです
何か見た目がキモす
その辺ゎスルーで、ワンピとかベアトップとカ着るとき
ょくなぃですか
でも、まだ開けてなぃので返品するか迷い?・・・・汗
東京ヵラ帰ってくるまで決められなぃと思う

今日の予定ゎ・・・
・ランチゎパスタ食べに行くヵモ
・母斑を取るため病院
・数学の宿題
・図書館に行く

くらぃでしょぉか地味ーな予定デス
ぁ、ちなみにおばぁちゃn家行くことにしましたぁ
まだ日にちゎ決まってなぃケド、姉のバイトの都合もあるので
また1人孤独に行くことになりそぉ姉ゎ1人で行ったことなぃので。
だヶど早く飛行機のチケとらなぃと去年みたく、夜逃げ的な時間に行くことになるぅ
ぉこずかぃ目的も多少ありますが楽しみだナ♪♪

続きを読む »

☆*ァィス2本食ったぁ*☆

男子のブロック大会の応援に行ってぃました
曇ってたけど、ちょっと焼けちゃったヵモ
結果ゎ負けちゃったんだヶど、女子の試合見てましたn☆
他中の友達が勝っててょかった
引退後ってコトもぁって、気楽で楽しかったデスゎら
優勝ゎドコだろ
先生不機嫌だったので、次会ぅときちょっと恐ぃなぁ

11.png
ツルハドラッグって薬局で買ったロールブラシ
美人巻きカーラーとこれだと美人巻きカーラー、
コテと美人巻きカーラーだとコテが巻きやすぃです
手伸ばしすぎたッ
これ1000円くらぃしたんだけど、もっと安ぃのぁったし


明日ゎ図書館でもぃって勉強してよぅヵナ
国語の読書感想文終わらせたぃので
大嫌ぃんなんだょーー汗


塚ゃっと注文してたサン宝石届いたんだぁ☆
でも、レビュー見るとょくなぃっぽィ
LIZLISAで見せブ○探す
なかったら使ぅしかなぃけど、あったら返品だな

続きを読む »

☆*地区予選大会*☆


夏休み2日目です
昨日ゎ大会のハズだったんだけど、また延期になった
今日に!ヮラ
でも、昨日めっちゃ大変で年が間違えて学校入っちゃってセコムきたの
大会の結果ゎ、1回勝って2回負けたヵラ今日で引退になっちゃぃました
すごぉぉく大変なコトもぁったけど、部活ゎぃぃ経験でしたょ・ゥン
nな号泣してたの
ずっと引退したぃって思ってたケド、引退してみると結構さみしぃ。
これから本当に勉強だけだなって感じ。
楽しかったなぁ東京の大会に行ったときなんかめっちゃ
楽しかった仲ぃぃ仔もぃたし。泣けてくる
これでソフトテニス部ゎ終わり
ぁとゎ、エース組とこれからの後輩の応援だな

雑誌の発売もぁったので、帰ってぉ風呂入ってヵラ買いに行った
HONEY girl」だょ神戸系だヶド東京も載ってるし。
後輩に「雑誌何買ってるんですカ?」って聞かれて
POPTEENとHONEY girlって答えたら知らなぃってゅわれた。
ぉ祭りもぁったんだけど、行かなかった疲れて。
勉強もしなくちゃぃけなぃし。去年そぃぇば先輩もあんまり見かけなかったな。
行かなくて正解かも


誕生日にもらったバービーのポーチ可愛ぃ
めっちゃ気に行ってるヵラ、ハンカチのほうゎまだ使ってない
Barbieの服ゎ高いしラブリーすぎて着れなぃけど、小物かわいぃ


続きを読む »

☆*明日から・・・*☆

学校の終業式でしたッ明日からゎ夏休みです
楽しみだなぁィロィロと
通知表についてゎ、個上がったょ
だけど、2学期が本番なので、志望校合格に向けて頑張ろうっと
志望校ゎ総合学科なのでめっちゃ人気あんのモテ校。 は
だから、入れるかびみょう。
塚明日から夏休みってぃっても、明日ゎ部活で地区予選大会なんだ
勝ったら24日のブロック大会にいけて、負けたらェースの子が出る
個人戦のブロック大会がぁる23日で引退なんだぁ
雨っぽィけど頑張ります


5.jpg
チャーミーキティかわゅす

塚・セブンティーンで次の付録JAYRO whiteとのコラボらしぃ。肝
何かイヤだー安っぽぃ感じがする。
JAYRO大好きなのにぅちSTゎ買ってないんだけどさ。聞いたヵラ。
付録になるとカ。そんなコトしなくてもぃぃのに

修学旅行で買ったぉみやげの1つデス
「よーじや」の洗顔パフ

これゎぁんまり使ってなぃんだケド;;結構、汚れが落ちるヵラ
部活の日とかに使ってます400円くらぃとプリプラ
夏ゎ顔に汗かくし日焼け止め塗るから使ってこぅと思います
でも、この前の大会雨で中止で明日だから焼けちゃぃそぅだぁ
ワンピぃっぱぃ買っちゃったし、東京にゎスカートで行きたぃヵラ
早く靴下ゃけ直したいんだょね
・・・のタメにも追記読んでくださぃネ♪♪

続きを読む »

☆*スケジュール*☆

ぃきなりですが夏休みの予定発表

部活で残ったら部活後輩の応援。
ぉ祭り、フツーに遊ぶ
ネン振りに友達と渋谷・原宿
スクールボランティアとカ学校説明会

もちろん、受験生なので宿題と勉強ゎやりますょ
スクールボランティアってぃぅのゎ、学校で10人しかできなぃの。
ボランティアって久しぶりだなぁ
ぉ祭りでゎ、可愛いネイルしてぃきますチップ作成中
夏期講習ゎ?!とか言わないでね
周り結構行くらしぃけど、塾ょり家でやる方がぃぃし、それより
図書館でやった方が集中できるかも暴れ動物がぃるので。
夏休みの宿題も図書館でゃっちゃおうかな
毎日通いつめる勢いで読書感想文もあることだし・・・


夏ってそんなに好きじゃなぃんだけど、開放的でぃぃね
何で好きじゃなぃかって
焼ける・暑ぃ・ダルぃの3拍子が整ってぃるヵラです。は
特に焼けるゎメッチャょくなぃ
室内の海みたぃなのあるじゃん??ぁぁいうの助かる
紫外線ゎ大敵ゃゎ


マッキー鬼かは0ぃいょ


クリエイティブの音楽プレーヤー
MP3だょ
DSCF0096.jpg
ポルノのハネウマばっかり聞いてる飽きない。
これゎ結構前にデコろぅって決めたのに凸ってなぃ。
デコ電.comでパーツ買ったときに一緒に買えばよかった
けどその時ゎ金欠やったし

続きを読む »

☆*やった♪*☆

ょく行く地域に新しくクレアーズができました6月のコトだけどぉ。
っていったらどこかバレるね東京だょ。
クレアーズ大好きなんだけど、近くってかょく行くとこに
なくっていつもクレアーズ目当てに電車乗ってたんだぁ。
でも、今度ゎ買い物ついでにいけるとなって、また好きになりそぉ
プリプラだし、ピンク好きの私にたまんなぃ
アクセサリーとか家用のピンとかゎココで買っちゃうときもぁる

LIZLISAの話

DSCF0097.jpg
LIZLISAのチェーンベルトです!
これゎ5月くらぃに買ったんだけど、まだ1度も使ってなぃ
どんな服に合わせたらィィのかわからなくって
白とピンクとか、白と水色とかの服に合わせたらどーかな
もし使えなさそうだったら、ぉ部屋に飾る用で



111.jpg
これもLIZLISA使ってないやつだってどこにつけたらぃぃか
分からないしッ
髪が多いから、小さいコンコルドとかだと止まんなくて困る。
これゎどう留めるかしらなぃし。
結構頻繁にすきにいってるんだけど、部活ばっかりだったヵラ
修学旅行前しか切ってなぃよ
早くきりたいな今年の夏もロングでぃくつもりだから
長さゎ変えないよ


今浴衣買うか迷い中ですどうしよーー
欲しぃんだけど、去年買ったの着てなぃし
プリプラだったから衝動買いしちゃって、柄あんまり気に入ってなぃ
水着も欲しぃけど海って行かなぃと思うんだょ
海ゎ何年行ってないヵナ部活入ってからゎ度も行けてない焼けるし。何
前4時間くらぃ焼いてたら大変なことになったんだよねー
日焼け止めなしで、浮き輪でズット浮いてたら、体中いたかったぁ。
今ゎそんなこと、何をあげるって言われても絶対しなぃし は
それに海で奥のほうまで行ってたら、足に何かチク刺さるのぉ
私だけに。他の人ゎなんないって言ってたヵラ、クラゲに付きまとわれた
かと思っちゃったょ。気になるし、足見ても何もついてないから
もぅムカついた入ってなぃのゎその日以来だと思う。


217845-8253959-0-28176045-pc.jpg
LIZLISAめっちゃ可愛いよなぁ



The Black Eyed Peas知ってますか

続きを読む »

☆*疲れたぁぁ~*☆

DSCF0098.jpg
トゥリングだょー友達にもらぃました
L☆CHANCEのだった!可愛ぃー(ノωノ)
1回つけたけど、ハズレそうになってアセった
ハート&ピンクで大好きな組み合わせだヵラ気に行ってる

高校説明会で、希望の講座が通りました
マジ嬉Uィ料理なので頑張っちゃぃマス
まだあと1ヶ月くらぃあるけど、楽しみだなぁぁ
友達ゎ多分そこに行かないと思ぅヵラ友達作りも頑張るぞ
渋谷・原宿楽しみスギなんだけど
ACZA&キアラでアクセぃっぱぃ買うじゃん
JAYRO&TRALALA&DOLCE VITA&ROJITA&ROSEFANFAN&LIZLISAとかで
服もぃっぱぃ欲しいなぁ受験前のごほぅびとUて

そぅいえば前のパソコン、ブっ壊れたヵラ新しいのになりました
明るくて目が痛ぃけど、新しい感じってなんかぃぃ
画像も見やすくなりましたぁ(≧ω≦)

☆*はじめましてッ*☆

ブログを始めることになりました
前やってたんだけど、夏休みの間で飽きたし
ってか最近友達がやり始めたのでパクりv笑
日常生活のこととか、買い物のこととかグチとか載せてこうと思ぃます
毎日書くのは無理かもしれなぃけど、書けるときはなるべく
長文と写真をつけますネ


ええっと軽く自己紹介します(゜v`) +.
オッサン好きってょく言われる中3生です。
福山雅治と細川茂樹ってオッサンなんですかぃや違うょね。ぅん。好きだから
・部活・テニス ・好きな色・ピンク&白で、
憧れは↓西山茉希ちゃんだょ


こんな目になりたぃしー無理
あと、お店はLIZLISA・SPIGA・JAYRO whiteとカ好き☆*
今美白頑張り中です は 部活で日焼けしちゃったので。
オススメの商品ぁったらゼヒ教えてくださぃポンズとか試してるけど
効いてるのか自分じゃわからんッ
黒くするのわ簡単だけど白くするのとか超大変
焼かない方がぃぃですょ10年後くらぃにシミになっちゃうらしいデス
体にできるのもヤだけど、顔にできるのとかありぇんでしょ。
厚化粧しなきゃでしょ。困
もぅ自己紹介じゃなくなってるけど、こんな感じです

ょろしく

 | HOME | 

FC2Ad

