Evёяy Dдys$*d(*'v゜*)b$

♪LIZ大好きな受験生のブログ♪

2006-07



☆*明日から・・・*☆

学校の終業式でしたッ明日からゎ夏休みです
楽しみだなぁィロィロと
通知表についてゎ、個上がったょ
だけど、2学期が本番なので、志望校合格に向けて頑張ろうっと
志望校ゎ総合学科なのでめっちゃ人気あんのモテ校。 は
だから、入れるかびみょう。
塚明日から夏休みってぃっても、明日ゎ部活で地区予選大会なんだ
勝ったら24日のブロック大会にいけて、負けたらェースの子が出る
個人戦のブロック大会がぁる23日で引退なんだぁ
雨っぽィけど頑張ります


5.jpg
チャーミーキティかわゅす

塚・セブンティーンで次の付録JAYRO whiteとのコラボらしぃ。肝
何かイヤだー安っぽぃ感じがする。
JAYRO大好きなのにぅちSTゎ買ってないんだけどさ。聞いたヵラ。
付録になるとカ。そんなコトしなくてもぃぃのに

修学旅行で買ったぉみやげの1つデス
「よーじや」の洗顔パフ

これゎぁんまり使ってなぃんだケド;;結構、汚れが落ちるヵラ
部活の日とかに使ってます400円くらぃとプリプラ
夏ゎ顔に汗かくし日焼け止め塗るから使ってこぅと思います
でも、この前の大会雨で中止で明日だから焼けちゃぃそぅだぁ
ワンピぃっぱぃ買っちゃったし、東京にゎスカートで行きたぃヵラ
早く靴下ゃけ直したいんだょね
・・・のタメにも追記読んでくださぃネ♪♪

続きを読む »


 | HOME | 

FC2Ad

