Evёяy Dдys$*d(*'v゜*)b$

♪LIZ大好きな受験生のブログ♪

2006-08



これで最後☆

DSCF0136.jpg

このバッグ欲しいんだぁ~☆ミ
マーガレットニコルのニットバッグ
ハンドルタイプって、持ちにくいけど可愛いよね♪♪
これゎちょっとお高いので似たやつ探すけど・・


追記に続きます




続きを読む »


ボトムス編だょぉ

また追記に☆



続きを読む »

トップス編だょぉ

追記にのせまーす☆







続きを読む »

タイトルなににしよう??え

DSCF0132.jpg
ネイルに飽きてきた頃こんなに貯まってしまったー;
飽きたって言っても、ネイル自体にゎ飽きてないんだケド><
意味わかんないね。
とにかくネイルは好きだけどプロ目指してとかやめた。おい

DSCF0132.jpg
これが皮脂を吸引する美顔器?みたぃなやつ。
普段こんなの買わないけど、せっかくもらえるということで
選んじゃった☆☆結構いいかんじだょ。
吸盤が恐いんだけどー;;ずっとおいとくとキスマークみたい
アザになっちゃぅんだぁ。恐い。

こもの♪

最近買った小物達です☆

DSCF0134.jpg
ダァに買ってもらったイヤリングと、バラのクリップ
こういうバラのなんていうんだっけ~;;
忘れちゃったカラ、調べておきます☆
エルチャンスで半額なってたので買ったんだ♪

DSCF0140.jpg
説明会のときに買ってしまったビューラー
本当ゎコインロッカーのための500円玉が欲しくて。
でも、今まで100均のビューラーだったんだけど
あがり方が全然違う!100均のも調節ができてよかったけど、
こっちのがグイってなって好き☆*
カネボウのだったっけ?忘れたorz

久しぶりキティー♪え

久しぶりの更新してみましたぁ☆
しなぃつもりだったけど、やりたくなって;;
ちょっと記事多めなのでなかなかテキトーな文でごめん。

これゎちょっと前にコンビニで引いたチャーミーキティくじ
あたったカップ&ソーサー☆ミ本当ゎポーチやらが欲しかったけど
仕方ないッ↓↓可愛いからいいけど♪

DSCF0132.jpg

ソーサーも負けずに可愛いんだけれど、カップのキティが可愛い☆
くじ自体楽しかったしヾ(*・ω・*)ノ

DSCF0132.jpg

本当ゎおごってほしかった。ワラ

☆*最終日!*☆

ちゃきvsひさよん

おととぃのあいのり見ましたか
の戦いでしたょネ
ちゃき田上くnが気になってて、ひさよん田上くnに彼女
がぃるコトを麺婆の前で告発して・・・
ちゃきの怒りが爆発ですょ。
ひさよんチョットかわいそうだった
ちゃきゎ顔カワいいのにもったぃない

ボランティアから帰ってヒマそぅなので、PCつけました
今日ゎボランティア最終日で、他校の仔と
カレーを作りましたぁ
楽しかったょ
ぅちの班ゎみんな他校だったんだヶド、
仲良くなれたょこれまた男子が1人いて。
他の班ゎいなかったんだけど・・
料理のコト詳しいから助けてもらったワラ
結構おもしろぃ人だったw
他校の女子のある仔とゎずっと喋ってて、同じ学校に見られた
話あぅしイイ仔w
その男子とも同じ学校に見られた


もう夏休みも私にしてゎ残り少ないなー
塾と勉強と九州に行くともぅなぃょ
まー塾ゎ3日間だけど。ワラ
去年ゎ部活にどんだけ時間を費やしてたか
ょくわかりますネ
勉強なんて、宿題だけだったし


LIZLISAのうちわ2枚になってしまったぁ
ので、壁にぉ花のヒ0ンで貼ってます
ワケのわからんディスプレィでお迎えされnのワラ

しばらくこのブログ更新できなぃので、
モブログ見てください♪


追記ゎ細川茂樹福山雅治のマターリTIMEだょ。

続きを読む »

☆*きれぃめ転向?!*☆

LIZLISA・ROSEFANFANもぃぃけど・・・
INGNI・CECIL・ByeByeとカの方が好きになっちゃうかもきれぃめ目指そうかな無理 
これからモブログゎhttp://www.alfoo.org/diary2/AyAkA/になりますのでwコッチ更新しなぃでも↑が更新されるかもょ更新するヵラ!

☆*たいふー!*☆

今日ゎコンビニと図書館に行こうと思ったのに、台風ですょ何のために早起きしたかわからn。今Crhistina Aguileraの「Ain't no other man」聴いてます☆ミたまにゎこういう曲もぃぃ外にも出れなぃし、今日もネールアートにふけりますか。何 あと3パターン作れば載せますので1本づつならスグ作れるけど、10個づつ作るヵラ時間かかるよなぁ。てか、お祭りで色んな落し物してるんですけど足跡とか、思い出とかそぃぅぢゃなくてワラ 本気でやばぃ;

☆*続きー*☆

ミッキー&ミニー

さっき書くのわすれてたー
嬉しいことだったので、ゆっときます
昨日一緒に行った囚がゲーセンでミッキーとミニーがChu-♪してる
超デカぃぬいぐるみとってくれたんだぁ
スクバくらぃの大きさなの
ナント3回でとれたの
HPに画像がなかったヵラ載せられないけど・・・
めっちゃ可愛いので撮れたら撮ります
本当にありがとう

20060807135910.jpg
↑も挑戦したんだヶド、重杉でとれなかったし

☆*2年ぶり*☆

因スチネイルアート


これゎネイル用に買ったシール。
普通のシールなんだけど、普通にネイルに使える
3Dペンで書くょりキラキラして
可愛らしいでしょッ 誰
これゎ、透明のとかに合いそうかなって思います!
これから作るぞー!!!
そうだ、昨日お祭りにしてぃったネイルゎ
好評っていったら好評でぴたよかったぁ~
17時くらぃに家出たけど帰ったのが23時くらぃ。え
条例がぁるヵラ、危なかったーワラ


これをゃっていったんだぁちなみに
チップゎ・・・問題がぁるのでせっかく作ったけど
地爪にやっちゃぃましたすぐ落としたょ。
ベースゎセルフィットのポリッシュのピンクを使って、
フレンチぽくぉ花載せて親指と小指以外に
小・大・小でストーンのせますた
チップで同じの作ろうっと5パターンくらぃできたら
載せますネ



午後ゎ2年ぶりの塾にいってまいります
夏期講習なんだヶド
数学の二次関数とかをゃると思うなぁー
めんどぃけど、あの高校に行きたいヵラ
頑張ろうっとよしw

☆*わっしょーぃw*☆


今日ゎお祭りーぃ☆

ドコモの絵文字ゎいつでも使えるヵラ、
今日ゎauを使ぅネ☆
最近モブログで適当な更新でごめんなさぃ
前ょりゎちゃんと出来てるんだけど・・・.・゜゚(>ω<。人)
塚、めっちゃ画質汚かったネ・・・汗



これヵラってか夜ゎぉ祭りに行ってくるょ
あんまりココにゎ詳しいこと書かないヶド・・
行く人が・・ね☆(≧ω≦)
だけど、超楽しみなので楽しんできます
何食べようかなー
この前のお祭りゎ、そんなに食べられなかったので。
楽しかったヶド

22.png
これゎこの前買った
Barbieのハンカチ
マルィで、SALEだったので買った。プチプラだった
タオルハンカチ買うつもりだったけど、
せっかくのSALEだったのでBarbie本当にヵワィィょね

そうだBarbieで思い出したけど、 え
トイザらスにカルーの香水が
売ってぃるそうなんです
赤ちあンの香水だから、
キツくなぃ香り
外人ゎ赤ちあンヵら香水つけるんだネ
肌にも良さそうなんだょね
特別なときゎ、せっけんの香りのソニプラで買った
コロンをつけるときもぁるけど、ほぼ
ルームシャワー状態ですね
部屋臭ぃの?て言われるヶド、ちゃnの臭い
があったら困るヵラね



この囚も憧れ何人ぃるんだょとかツっこまなぃで ヮラ
HONEY girlとかに出てる松本彩子cです
22.png
神戸のパッションパピーのプレスなんだってさ

でゎ夜ゎ2時間くらぃかけて浴衣・髪を
セットしてきます
重大な髪型ゎ・・・これにする予定ミミ
夜会巻きか迷ったヶド、やっぱ特別だし。

追記ゎバトンなので見なくてぃぃです。ワラ
Byebyeねー()

続きを読む »

☆*なつかしのッ*☆

今冷凍みかん食べ?・・・ヮラ 昨日ハンズで売ってて食べたくなっちゃったんだょね。小学生のとき好きだったあと3個ぁるので明日中にゎなくなるかと。何 今日気づいたらネイルアートを4時間もゃっていた。。浴衣用のチップが完成したょ

☆*クレバ大好き☆

聞いたトコロ、ロック・イン・ジャパンにDJ OZMA、平井賢、そして大大大好きな「KREVA」も来たそぉデス☆いいなぁ。今日ゎレンジとか、BENNIE Kだって。明日ゎYUIとか!KREVAゎ見たかったなKREVAの「Have a nice day!」も聴いてね☆

☆*ヒマ仔*☆

ヒマっ仔かもしれなぃー。画像UPゎ夜するかも今日ゎ浴衣を着てみて、ネイルアートをする予定です☆一個浴衣用に作ったンだけど、合わなかったら困るヵラ、もうワンパターン作るんだフレンチがぃぃなぁって思ってます。シンプルやしねぇ今SEAMOのマタアイマショウ聴いてますぁんまり飽きない。。ちょっと古めだょね。今ルパン何とか出すじゃn。ダニエル P.のバッドディとかも全然飽きない!何回も聴いてるのにねーー昨日も色んな店で流れてたょ姉がロック・イン・ジャパンに行ってるので快適ですヮラ 3日間のラィブだょ。だから3日いなぃってコト。レミオロメンが出るなら行きたかったーでてんのヵナ?!

☆*説明会*☆

疲れたー。10時ごろ帰還しましたぁ説明会ゎ、スゴク楽しかったな授業の体験で料理をしたんだヶド、4人組になって知らない仔だったけど楽しくできたょ1人男子もぃたんだけど、キモ系じゃなくってなんかタイプに近くて優しい人だったハート使うな!みたぃなwヮラ 同じ高校はぃってくれたら嬉しいな☆友達とかなりたぃしぇっと、それから駅とかでネイルグッズを9個くらぃ(え)、フリル付カーディガンを2枚、Barbieのハンカチ、レターセット、弁当箱、タオルとか買いましためちゃ可愛い雑貨屋見てまわったょ↑↑洋服屋も。可愛い腕時計がぁって合格したら買ってもらうことになりましたぁと、ハート型の気持ちィィクッションとか。自分でゎサマンサベガとかプチチョイスの財布をご褒美に頑張ります説明会の前にドトールコーヒーに寄ったんだけど、不気味な囚がぃて店員も困ってゥチとかにくすって笑いかけたんだぁwウケるww夜ゎパフェ食べちゃった!!!やばっ。でもめっちゃ歩いたょ!写真ゎハ0ケ代を考慮して、また様子みてヵラね☆

☆*初・説明会っ*☆

おはようござぃまーす☆今日ゎ、高校の説明会に行ってきます!結構早めに起きちゃったヵラ、早めに行くょ♪♪ちょっと遠ぃヵラね寄った駅でネイルのストーンとか買いたぃと思いますドンキにもちょっと売ってるょねクリスタルとかスワロとかがキラッキラだょねこれから朝食だょーわーいw今回ゎ写真撮るもの見つからなぃので姫画あげます小さいャツだから、待ちうけゎキツぃょ!ヒラリーダフヵわぃーきも
16691.jpg

☆*ょく寝たー!*☆

ボランティア、ゴミ拾いとか食事補助とかチラシ配りとかぁって、めっちゃ疲れて、帰って風呂入って30分勉強してスパゲティ作るの手伝って(明日高校体験で作るヵラw)4時間寝てましたヮラ これも一応仮眠ですょそれから、1時間勉強してまたしたりしてぐーたらしてました
あと、昨日寒かったてぃゥのゎカレ氏のためにキャミ着ていったからです冷え性ゃから大変だった;;
これゎ昨日のネックレスコレ☆に続きイヤリング・ヘアアクセコレ☆一部ですが><;ピンクの透明の箱の仲に分類してぁるのです見えないカナ??次ゎ大きい画像にしますのでっ。今回のみーーー
akuse1.jpg

☆*部活行けなかったぁ↓*☆

おはようござぃます☆寝坊しました!氏 ってカ、1回起きたょ?でも、昨日寝たのが12時でちょっと5時起きゎキツかった・・・。予定外の時間まで外にいたヵラ。めっちゃ寒かったけど楽しかった(^o^)そぃぇば、亀田の勝ち方変て皆ぃってるょねぇ;;ゥチ見れなかったから、勝ったこと以外よくわからんwまぁいいけどww今日もまたボランティアなのでチャリンコで飛ばして友達と行ってきます!ゥザイ人と同じ場所じゃなくてょかった☆でもゥザイ人と同じ場所の人ゎ、ィィ人やから一緒がよかったなぁ↓いいけど!ゥチと同じ場所の人も楽しぃし♪♪今日ゎ何をやるのかよくわからなぃけど、ローソンとかでからあげクン買ってぃこうかナ☆☆ヮラヮラ
私のネックレスコレ☆だょ(´З`)17個くらぃカナ??もっと集めたい!

akuse2.jpg

☆*ぉはよー*☆

これから家出します!ヮラ ボランティアのためにね。お昼までぁりまーす☆ミ今、私ゎ3冊本読んでます。「ヴィリーへの手紙」「私はこうして英語を征服した」「アロマテラピーの楽しみ方BOOK」です。ヴィリーへの手紙ゎ、ドイツとかの話なのにフランス文学?とか書いてあった;;えぇ;;英語の征服ゎ、諦めませんょww
でも雑誌もちゃっかり読んでるヵラね☆☆ファッションの勉強ですヾ(*・ω・*)ノ受験勉強ゎ・・・

☆*夕飯おわったぁ 早*☆

今日勉強とぃぅか模試をやりました!通信の。だから、まだ結果ゎないんだヶドuu塚、まだ半分しか終わってなぃっていうw社会とか、畜産のグラフとか時差とか忘れたっつうの><;覚えてなぃー!!!それから、ドラッグストァでコスメとワックス買って、本屋で雑誌見てきた♪♪コスメゎ色間違えちゃって交換したら、レジ通してなぃから出るトコで万引き防止の「ピー」が鳴ってビックリしたヶド、店員も知ってたヵラ何も言われなかったw昼頃からめっちゃ日差し出てきたヵラ、飛ばして帰った;;顔ゎ白くなったって言われたけど、足の靴下焼けがまだ0Z直らなぃなぁ↓勉強ゎあんまりできなかったから、ちょっとショックだったけどこれから頑張ればィィってことだぁ↑↑3時間勉強しろって先生に言われてるヶド、半分くらぃ。氏

☆*8月やわー*☆

もぅ8月だネ。早すぎてビックリしちゃぅー。
無事美術の宿題が終わったぁゃです。7月もめっちゃ楽しかったヶド、8月も楽しみな事ばっかりだょぉ!
最近部活にゎ出てぃませんな。紫外線がイヤだから、早朝とかの時に行こぅヵナ は
とぃぅより予定が増えたヵラさ・・・塾、田舎に行く、ぉ祭り、ボランティア、説明会ってなるともぅ部活に行ってたら勉強できなぃーみたぃな!ヮラ 運動不足だと感じたら行きたぃヶド。氏
薬局行ってコスメ買って、勉強する!巻く用のワックスもよさそうなの買ぃたぃ。勉強ゎ2年の時の勉強です。その後本屋に行ってPOPTEEN買ってこなきゃ。立ち読みもしたぃ☆ヮラ これゎHONEY girlと私が好きなモデルのせいらcと彩子cです☆なかなか見にくくてごめん。

 | HOME | 

FC2Ad

