Evёяy Dдys$*d(*'v゜*)b$

♪LIZ大好きな受験生のブログ♪

2017-06



☆*はじめましてッ*☆

ブログを始めることになりました
前やってたんだけど、夏休みの間で飽きたし
ってか最近友達がやり始めたのでパクりv笑
日常生活のこととか、買い物のこととかグチとか載せてこうと思ぃます
毎日書くのは無理かもしれなぃけど、書けるときはなるべく
長文と写真をつけますネ


ええっと軽く自己紹介します(゜v`) +.
オッサン好きってょく言われる中3生です。
福山雅治と細川茂樹ってオッサンなんですかぃや違うょね。ぅん。好きだから
・部活・テニス ・好きな色・ピンク&白で、
憧れは↓西山茉希ちゃんだょ


こんな目になりたぃしー無理
あと、お店はLIZLISA・SPIGA・JAYRO whiteとカ好き☆*
今美白頑張り中です は 部活で日焼けしちゃったので。
オススメの商品ぁったらゼヒ教えてくださぃポンズとか試してるけど
効いてるのか自分じゃわからんッ
黒くするのわ簡単だけど白くするのとか超大変
焼かない方がぃぃですょ10年後くらぃにシミになっちゃうらしいデス
体にできるのもヤだけど、顔にできるのとかありぇんでしょ。
厚化粧しなきゃでしょ。困
もぅ自己紹介じゃなくなってるけど、こんな感じです

ょろしく

 | HOME | 

FC2Ad

