Evёяy Dдys$*d(*'v゜*)b$

♪LIZ大好きな受験生のブログ♪

2017-06



☆*連続更新!!!*☆

勉強するまでぉヒマです
だから、珍しく連続更新で二度となぃカモょ え


13.png
これがサン宝石から届ぃたヌー●ラです
何か見た目がキモす
その辺ゎスルーで、ワンピとかベアトップとカ着るとき
ょくなぃですか
でも、まだ開けてなぃので返品するか迷い?・・・・汗
東京ヵラ帰ってくるまで決められなぃと思う

今日の予定ゎ・・・
・ランチゎパスタ食べに行くヵモ
・母斑を取るため病院
・数学の宿題
・図書館に行く

くらぃでしょぉか地味ーな予定デス
ぁ、ちなみにおばぁちゃn家行くことにしましたぁ
まだ日にちゎ決まってなぃケド、姉のバイトの都合もあるので
また1人孤独に行くことになりそぉ姉ゎ1人で行ったことなぃので。
だヶど早く飛行機のチケとらなぃと去年みたく、夜逃げ的な時間に行くことになるぅ
ぉこずかぃ目的も多少ありますが楽しみだナ♪♪

部活終わればテニスゎ趣味ってぃってもやらなくなると思ぅんで
新しぃ趣味を考え? は

候補ゎ
*ネィルアート
*アクセ集め(一応今もゃってるけど)
*メィク・メイク道具集め
みたぃな女子っぽィことをしたぃなぁ
塚、結構将来の夢探しみたィな

昨日のバトンの続き

質問
[髪染めてる?]染めなぃ
[巻いてる?]たまにだヶド
[ピアス開けてる?]開けなぃ
[ジェットコースター好き?]だぁいスキ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]外国に住みたぃ
[もっとピアス開けたい?]開けてなぃ
[掃除好き?]学校のゎキラィだけど自分のROOMなら
[運転の仕方知ってる?]知ってる
[携帯何?]DocomoのF700is
[コンピューターから離れられる?]YES
[殴り合いのケンカしたことある?]ぃっも口ゲンカ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]なぃ
[ウソついたことある?]ぁる
[誰かを愛したことある?]ぁる
[友達とキスしたことある?]なぃゎぁ
[誰かの心をもてあそんだことある?]
[人を利用したことある?]ぁる
[使われたことは?]ぁる
[浮気されたことある?]なぃ
[拳銃を手にしたことある?]なぃ
[今のテイスト]HONEY girlっぽぃ
[今のにおい]桜のルームシャワーの香り
[今の髪型]ぉろしてる
[今聞いてるCD]KISS ME
[一番最近読んだ本]連鎖と夏目漱石の行人
[一番最近見た映画]パィレーツ見るかも
[一番最後に食べたもの]朝ゴハンとぉ菓子
[一番最後に電話でしゃべった人]先生
[初恋覚えてる?]明確に
[ゲイやレズのともだちはいる?]ぃる・・・んか
[自己嫌悪する?]しなぃ
[何か集めてる?]ピンクのアクセサリー
[親友いる?]ぃるんぢゃね
[身近に感じれる友達いる?]ぃる
[自分の字すき?]普通


追記
さきほど病院ヵラかえってきまひた
初めて大学病院とぃぅものに行ったかも。事故ったときゎ
総合病院だったし。なんか、めぇぇっちゃデカかった
病気・ケガほとんどしなぃので。
今日も病気とかじゃなく母斑を取りにぃった
気にしてなかったヶド、せっかく美白極めるヵラとるかーみたぃな
でも、レーザーがなかったので、他の病院にいくことに・・
2時間以上待たされた上、何もしてなぃのに5000円とられたってぃぅ。汗
美容形成外科でひた整形するっぽィょねヮラ
私ゎ整形しませn
待合のとこに、20人くらぃぃて教育ママとか色んな人がぃた。
ぉ受験か分からなぃけどプリント大量に持ち込んで、
男の子におしぇてた「何でわからなぃの今算数ゃってるの。」みたぃなw
ヒマつぶしになった。 は
そのぁとイタリア料理に行って、パスタランチ食べた
ぉぃちぃー
サラダも出てきたし、クリームパスタ美味しぃ
麺類大スキ人間です。
これから夏期講習をやる塾に行ってきます
明日も病院だぁッ

 | HOME | 

FC2Ad

