Evёяy Dдys$*d(*'v゜*)b$

♪LIZ大好きな受験生のブログ♪

2017-08



☆*買い物してきた*☆

     

タィトル通りです
病院に行ったぁと、買い物ずぅっとしてました
あさって渋谷いくっつうのに頭やばぃね。氏
30日ぁたりに一気に写真載せるヶド、
着と個アクセサリー買ってしまった
服ゎほとんどコットン系で、ぉ気に入りだけど
初めて行ったお店なんだけど店員さン優しかった
ネィルとか欲しくなって、ネイルチップとピンクラメマニキュアと
接着剤買ったーストーンとか、パーツ集めなきゃ
雑貨も買いたかったヶド、さすがにぉ金ナィッス
夏、乗り切れますかね

買い物終わったぁとゎ、またイタリア料理ぇ。
好きだからィィけど!
何かLIZLISAとか着てピンクでバービーみたぃな可愛い仔がいたんだけど、
そこにゎナントぉっさnまでいたのです
女2:1男みたぃな。これゎまさしく援●?! は確かに女の仔ゎそんなオーラでした

田舎に帰るのけてぃしますた は
8月の後半くらぃなんだけど、今日相談して今日チケとった
夜逃げ並の時間じゃなくてすみました
楽しみだナーでも、ぉ勉強が気になる。
だって、勉強合宿行ってる人もぃるしその仔ゎ
頭ぃぃって言われてる高校を目指してるみたぃなので
頑張ってくさぃ私も頑張らなくてゎ
行った病院の先生がめちゃめちゃぃぃ人で、
回で仲良く(?)なったみたぃな
塚、病院自体キレィサロンみたぃやったぁ。
先生、ちょぉおもしろぃのw冗談通じるっていうか。
レーザーで治療するか、皮膚をチョッキンするか、薬を塗るか
ってゆー方法を説明されました。
レーザー→完全じゃなぃって言われたヶドいい
ちょきn→痛そうでグロぃのでNG
薬を塗る→1年以上かかるらしぃ

何かややこしぃコトなった
日焼けゎしなぃ方がぃぃらしいので、明日ゎウィンブレでも着るか
ぁ、ぁの明日ゎ部活行くんです
ハートで思い出した!からこなぃし、Telもこなぃーー
してくれるってぃったのに
メェルくれなぃと不安になる人なんで、しゅnとしてますばかーー

 | HOME | 

FC2Ad

