Evёяy Dдys$*d(*'v゜*)b$

♪LIZ大好きな受験生のブログ♪

2017-08



☆*夕飯おわったぁ 早*☆

今日勉強とぃぅか模試をやりました!通信の。だから、まだ結果ゎないんだヶドuu塚、まだ半分しか終わってなぃっていうw社会とか、畜産のグラフとか時差とか忘れたっつうの><;覚えてなぃー!!!それから、ドラッグストァでコスメとワックス買って、本屋で雑誌見てきた♪♪コスメゎ色間違えちゃって交換したら、レジ通してなぃから出るトコで万引き防止の「ピー」が鳴ってビックリしたヶド、店員も知ってたヵラ何も言われなかったw昼頃からめっちゃ日差し出てきたヵラ、飛ばして帰った;;顔ゎ白くなったって言われたけど、足の靴下焼けがまだ0Z直らなぃなぁ↓勉強ゎあんまりできなかったから、ちょっとショックだったけどこれから頑張ればィィってことだぁ↑↑3時間勉強しろって先生に言われてるヶド、半分くらぃ。氏

 | HOME | 

FC2Ad

