Evёяy Dдys$*d(*'v゜*)b$

♪LIZ大好きな受験生のブログ♪

2017-06

スポンサーサイト


☆*疲れたぁぁ~*☆

DSCF0098.jpg
トゥリングだょー友達にもらぃました
L☆CHANCEのだった!可愛ぃー(ノωノ)
1回つけたけど、ハズレそうになってアセった
ハート&ピンクで大好きな組み合わせだヵラ気に行ってる

高校説明会で、希望の講座が通りました
マジ嬉Uィ料理なので頑張っちゃぃマス
まだあと1ヶ月くらぃあるけど、楽しみだなぁぁ
友達ゎ多分そこに行かないと思ぅヵラ友達作りも頑張るぞ
渋谷・原宿楽しみスギなんだけど
ACZA&キアラでアクセぃっぱぃ買うじゃん
JAYRO&TRALALA&DOLCE VITA&ROJITA&ROSEFANFAN&LIZLISAとかで
服もぃっぱぃ欲しいなぁ受験前のごほぅびとUて

そぅいえば前のパソコン、ブっ壊れたヵラ新しいのになりました
明るくて目が痛ぃけど、新しい感じってなんかぃぃ
画像も見やすくなりましたぁ(≧ω≦)
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

