Evёяy Dдys$*d(*'v゜*)b$

♪LIZ大好きな受験生のブログ♪

2017-10



☆*部活行けなかったぁ↓*☆

おはようござぃます☆寝坊しました!氏 ってカ、1回起きたょ?でも、昨日寝たのが12時でちょっと5時起きゎキツかった・・・。予定外の時間まで外にいたヵラ。めっちゃ寒かったけど楽しかった(^o^)そぃぇば、亀田の勝ち方変て皆ぃってるょねぇ;;ゥチ見れなかったから、勝ったこと以外よくわからんwまぁいいけどww今日もまたボランティアなのでチャリンコで飛ばして友達と行ってきます!ゥザイ人と同じ場所じゃなくてょかった☆でもゥザイ人と同じ場所の人ゎ、ィィ人やから一緒がよかったなぁ↓いいけど!ゥチと同じ場所の人も楽しぃし♪♪今日ゎ何をやるのかよくわからなぃけど、ローソンとかでからあげクン買ってぃこうかナ☆☆ヮラヮラ
私のネックレスコレ☆だょ(´З`)17個くらぃカナ??もっと集めたい!

akuse2.jpg

 | HOME | 

FC2Ad

