Evёяy Dдys$*d(*'v゜*)b$

♪LIZ大好きな受験生のブログ♪

2017-06



☆*わっしょーぃw*☆


今日ゎお祭りーぃ☆

ドコモの絵文字ゎいつでも使えるヵラ、
今日ゎauを使ぅネ☆
最近モブログで適当な更新でごめんなさぃ
前ょりゎちゃんと出来てるんだけど・・・.・゜゚(>ω<。人)
塚、めっちゃ画質汚かったネ・・・汗



これヵラってか夜ゎぉ祭りに行ってくるょ
あんまりココにゎ詳しいこと書かないヶド・・
行く人が・・ね☆(≧ω≦)
だけど、超楽しみなので楽しんできます
何食べようかなー
この前のお祭りゎ、そんなに食べられなかったので。
楽しかったヶド

22.png
これゎこの前買った
Barbieのハンカチ
マルィで、SALEだったので買った。プチプラだった
タオルハンカチ買うつもりだったけど、
せっかくのSALEだったのでBarbie本当にヵワィィょね

そうだBarbieで思い出したけど、 え
トイザらスにカルーの香水が
売ってぃるそうなんです
赤ちあンの香水だから、
キツくなぃ香り
外人ゎ赤ちあンヵら香水つけるんだネ
肌にも良さそうなんだょね
特別なときゎ、せっけんの香りのソニプラで買った
コロンをつけるときもぁるけど、ほぼ
ルームシャワー状態ですね
部屋臭ぃの?て言われるヶド、ちゃnの臭い
があったら困るヵラね



この囚も憧れ何人ぃるんだょとかツっこまなぃで ヮラ
HONEY girlとかに出てる松本彩子cです
22.png
神戸のパッションパピーのプレスなんだってさ

でゎ夜ゎ2時間くらぃかけて浴衣・髪を
セットしてきます
重大な髪型ゎ・・・これにする予定ミミ
夜会巻きか迷ったヶド、やっぱ特別だし。

追記ゎバトンなので見なくてぃぃです。ワラ
Byebyeねー() 経験バトンをおやってみます☆

01 入院 ×
02 手術 × 
03 骨折 ×
04 献血 ×
05 失神 × 
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ × かたつむりがカワイソウw
09 万引き ・・・
10 補導  × 
11 女を殴る ○ 
12 男を殴る ○ 軽くだょヾ(*・ω・*)ノ
13 就職 ×
14 海外旅行 × 
15 ギター ○
16 ピアノ ○ 
17 バイオリン × 
18 眼鏡 コンタクト ○ 友達の。
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 ×
21 パチンコ ○
22 競馬  × 
23 合コン × 
24 北海道 ×
25 沖縄 × 
26 四国 × 
27 大阪 × 
28 名古屋 × 
29 エスカレーターを逆走 ○ 
30 フルマラソン × 
31 自動車の運転 × 仕方ゎ分かるのに><;
32 10kg以上減量 × 
33 交通事故 ○ 
34 1万円以上拾う ○ 
35 1万円以上落とす × 
36 徹夜で遊ぶ ×
37 ピアス × 
38 50万円以上の物をもらう × 
39 ラブレターをもらう ○
40 一目惚れ ○ ょくありますょ ヮラ
41 幽体離脱 × 
42 先生に殴られる × 
43 徒競争で1位 ×
44 妊婦に席を譲る ○ 
45 他人の子供を叱る × 
46 20過ぎて素面で転ぶ × 
47 同棲 × 
48 ストリート誌に載る × 
49 2m以上の高さから落ちる ○
50 学級委員長 ○
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 × 
53 ナンパ ○
54 逆ナンパ × 
55 ディズニーランド ○
56 一人暮らし × 一番したぃ♪
57 スキー × 
58 スノボ ×
59 サーフィン × 
60 異性から告白 ○  
61 同性から告白 ×
62 中退 × 
63 留年 × 
64 浪人 ×  
65 喫煙 × 
66 禁煙 ○ 
67 酔って記憶をなくす × 
68 飲酒運転 × 
69 保証人 × 
70 幽霊を見る ×
71 先生を殴る × 
72 親を殴る × 
73 食中毒 × 
74 無言電話  ○
75 ピンポンダッシュ ○

もっと経験しろょ!!!私。

 | HOME | 

FC2Ad

