Evёяy Dдys$*d(*'v゜*)b$

♪LIZ大好きな受験生のブログ♪

2017-08

スポンサーサイト


☆*やった♪*☆

ょく行く地域に新しくクレアーズができました6月のコトだけどぉ。
っていったらどこかバレるね東京だょ。
クレアーズ大好きなんだけど、近くってかょく行くとこに
なくっていつもクレアーズ目当てに電車乗ってたんだぁ。
でも、今度ゎ買い物ついでにいけるとなって、また好きになりそぉ
プリプラだし、ピンク好きの私にたまんなぃ
アクセサリーとか家用のピンとかゎココで買っちゃうときもぁる

LIZLISAの話

DSCF0097.jpg
LIZLISAのチェーンベルトです!
これゎ5月くらぃに買ったんだけど、まだ1度も使ってなぃ
どんな服に合わせたらィィのかわからなくって
白とピンクとか、白と水色とかの服に合わせたらどーかな
もし使えなさそうだったら、ぉ部屋に飾る用で



111.jpg
これもLIZLISA使ってないやつだってどこにつけたらぃぃか
分からないしッ
髪が多いから、小さいコンコルドとかだと止まんなくて困る。
これゎどう留めるかしらなぃし。
結構頻繁にすきにいってるんだけど、部活ばっかりだったヵラ
修学旅行前しか切ってなぃよ
早くきりたいな今年の夏もロングでぃくつもりだから
長さゎ変えないよ


今浴衣買うか迷い中ですどうしよーー
欲しぃんだけど、去年買ったの着てなぃし
プリプラだったから衝動買いしちゃって、柄あんまり気に入ってなぃ
水着も欲しぃけど海って行かなぃと思うんだょ
海ゎ何年行ってないヵナ部活入ってからゎ度も行けてない焼けるし。何
前4時間くらぃ焼いてたら大変なことになったんだよねー
日焼け止めなしで、浮き輪でズット浮いてたら、体中いたかったぁ。
今ゎそんなこと、何をあげるって言われても絶対しなぃし は
それに海で奥のほうまで行ってたら、足に何かチク刺さるのぉ
私だけに。他の人ゎなんないって言ってたヵラ、クラゲに付きまとわれた
かと思っちゃったょ。気になるし、足見ても何もついてないから
もぅムカついた入ってなぃのゎその日以来だと思う。


217845-8253959-0-28176045-pc.jpg
LIZLISAめっちゃ可愛いよなぁ



The Black Eyed Peas知ってますか
めっちゃ好きなの洋楽の中でも。
「My Humps」ゎ有名ヵナ??その曲が好きなんだょね
今度SMAPに出るらしぃょゃったネ
ってか今来日公演中だから本当ゎ行きたいんだけど、ぅちも総体期間やしなぁ


これも最近好きな歌だょ

BONNIE PINKの「A perfect sky

君の胸で泣かない
君に胸焦がさない
I'm alooking for a perfect sky
I'm alooking for a perfect sky

白浜でカモシカのターン
暑い夏はカーステでダンス
I'm alooking for a perfect sky
I'm alooking for a perfect sky

天を仰いでマーメイドジャンプ
一度きりの灼熱ロマンス
I'm alooking for a perfect sky
I'm alooking for a perfect sky


サビの歌詞が夏っぽくて好きなのー



部活、男女とも個人で勝てた人あがってぃって欲しいなぁ~
5ペア県とか関東とか行けそぅだし
その分私ゎ応援頑張ろっとまだ団体が終わってないんだけど
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

