Evёяy Dдys$*d(*'v゜*)b$

♪LIZ大好きな受験生のブログ♪

2017-06



☆*2年ぶり*☆

因スチネイルアート


これゎネイル用に買ったシール。
普通のシールなんだけど、普通にネイルに使える
3Dペンで書くょりキラキラして
可愛らしいでしょッ 誰
これゎ、透明のとかに合いそうかなって思います!
これから作るぞー!!!
そうだ、昨日お祭りにしてぃったネイルゎ
好評っていったら好評でぴたよかったぁ~
17時くらぃに家出たけど帰ったのが23時くらぃ。え
条例がぁるヵラ、危なかったーワラ


これをゃっていったんだぁちなみに
チップゎ・・・問題がぁるのでせっかく作ったけど
地爪にやっちゃぃましたすぐ落としたょ。
ベースゎセルフィットのポリッシュのピンクを使って、
フレンチぽくぉ花載せて親指と小指以外に
小・大・小でストーンのせますた
チップで同じの作ろうっと5パターンくらぃできたら
載せますネ



午後ゎ2年ぶりの塾にいってまいります
夏期講習なんだヶド
数学の二次関数とかをゃると思うなぁー
めんどぃけど、あの高校に行きたいヵラ
頑張ろうっとよしw

 | HOME | 

FC2Ad

