Evёяy Dдys$*d(*'v゜*)b$

♪LIZ大好きな受験生のブログ♪

2017-07

スポンサーサイト


☆*最終日!*☆

ちゃきvsひさよん

おととぃのあいのり見ましたか
の戦いでしたょネ
ちゃき田上くnが気になってて、ひさよん田上くnに彼女
がぃるコトを麺婆の前で告発して・・・
ちゃきの怒りが爆発ですょ。
ひさよんチョットかわいそうだった
ちゃきゎ顔カワいいのにもったぃない

ボランティアから帰ってヒマそぅなので、PCつけました
今日ゎボランティア最終日で、他校の仔と
カレーを作りましたぁ
楽しかったょ
ぅちの班ゎみんな他校だったんだヶド、
仲良くなれたょこれまた男子が1人いて。
他の班ゎいなかったんだけど・・
料理のコト詳しいから助けてもらったワラ
結構おもしろぃ人だったw
他校の女子のある仔とゎずっと喋ってて、同じ学校に見られた
話あぅしイイ仔w
その男子とも同じ学校に見られた


もう夏休みも私にしてゎ残り少ないなー
塾と勉強と九州に行くともぅなぃょ
まー塾ゎ3日間だけど。ワラ
去年ゎ部活にどんだけ時間を費やしてたか
ょくわかりますネ
勉強なんて、宿題だけだったし


LIZLISAのうちわ2枚になってしまったぁ
ので、壁にぉ花のヒ0ンで貼ってます
ワケのわからんディスプレィでお迎えされnのワラ

しばらくこのブログ更新できなぃので、
モブログ見てください♪


追記ゎ細川茂樹福山雅治のマターリTIMEだょ。


細川茂樹「オロナミンC」



福山雅治「あの夏も 海も 空も」


くれぐれも同時再生しなぃょぅにワラ
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

