Evёяy Dдys$*d(*'v゜*)b$

♪LIZ大好きな受験生のブログ♪

2017-08



☆*たいふー!*☆

今日ゎコンビニと図書館に行こうと思ったのに、台風ですょ何のために早起きしたかわからn。今Crhistina Aguileraの「Ain't no other man」聴いてます☆ミたまにゎこういう曲もぃぃ外にも出れなぃし、今日もネールアートにふけりますか。何 あと3パターン作れば載せますので1本づつならスグ作れるけど、10個づつ作るヵラ時間かかるよなぁ。てか、お祭りで色んな落し物してるんですけど足跡とか、思い出とかそぃぅぢゃなくてワラ 本気でやばぃ;

 | HOME | 

FC2Ad

