Evёяy Dдys$*d(*'v゜*)b$

♪LIZ大好きな受験生のブログ♪

2017-05



こもの♪

最近買った小物達です☆

DSCF0134.jpg
ダァに買ってもらったイヤリングと、バラのクリップ
こういうバラのなんていうんだっけ~;;
忘れちゃったカラ、調べておきます☆
エルチャンスで半額なってたので買ったんだ♪

DSCF0140.jpg
説明会のときに買ってしまったビューラー
本当ゎコインロッカーのための500円玉が欲しくて。
でも、今まで100均のビューラーだったんだけど
あがり方が全然違う!100均のも調節ができてよかったけど、
こっちのがグイってなって好き☆*
カネボウのだったっけ?忘れたorz

 | HOME | 

FC2Ad

