Evёяy Dдys$*d(*'v゜*)b$

♪LIZ大好きな受験生のブログ♪

2017-05



タイトルなににしよう??え

DSCF0132.jpg
ネイルに飽きてきた頃こんなに貯まってしまったー;
飽きたって言っても、ネイル自体にゎ飽きてないんだケド><
意味わかんないね。
とにかくネイルは好きだけどプロ目指してとかやめた。おい

DSCF0132.jpg
これが皮脂を吸引する美顔器?みたぃなやつ。
普段こんなの買わないけど、せっかくもらえるということで
選んじゃった☆☆結構いいかんじだょ。
吸盤が恐いんだけどー;;ずっとおいとくとキスマークみたい
アザになっちゃぅんだぁ。恐い。

 | HOME | 

FC2Ad

