Evёяy Dдys$*d(*'v゜*)b$

♪LIZ大好きな受験生のブログ♪

2017-10



☆*スケジュール*☆

ぃきなりですが夏休みの予定発表

部活で残ったら部活後輩の応援。
ぉ祭り、フツーに遊ぶ
ネン振りに友達と渋谷・原宿
スクールボランティアとカ学校説明会

もちろん、受験生なので宿題と勉強ゎやりますょ
スクールボランティアってぃぅのゎ、学校で10人しかできなぃの。
ボランティアって久しぶりだなぁ
ぉ祭りでゎ、可愛いネイルしてぃきますチップ作成中
夏期講習ゎ?!とか言わないでね
周り結構行くらしぃけど、塾ょり家でやる方がぃぃし、それより
図書館でやった方が集中できるかも暴れ動物がぃるので。
夏休みの宿題も図書館でゃっちゃおうかな
毎日通いつめる勢いで読書感想文もあることだし・・・


夏ってそんなに好きじゃなぃんだけど、開放的でぃぃね
何で好きじゃなぃかって
焼ける・暑ぃ・ダルぃの3拍子が整ってぃるヵラです。は
特に焼けるゎメッチャょくなぃ
室内の海みたぃなのあるじゃん??ぁぁいうの助かる
紫外線ゎ大敵ゃゎ


マッキー鬼かは0ぃいょ


クリエイティブの音楽プレーヤー
MP3だょ
DSCF0096.jpg
ポルノのハネウマばっかり聞いてる飽きない。
これゎ結構前にデコろぅって決めたのに凸ってなぃ。
デコ電.comでパーツ買ったときに一緒に買えばよかった
けどその時ゎ金欠やったし 夏~秋にかけて使う
01.png
初夏のSALEで買ったバッグ
メタキラの銀バッグと、大好きなJAYRO whiteのカゴバ
LIZLISAのうちゎゎ、HAPPYBAG買ったときにもらぃました
JAYROの意外にプリプラだったのょn
全部夏にフル活用する予定のバッグだょ
期末&部活の大会の関係で使ってないんだぁ~まだ
早く使いたぃょってかタグ取ってなぃしね。笑

今日も部活ぁったんだけど、もぅ明日で引退かもしんなぃなんて
早いなぁッ日焼けが治ってくれるのゎウレシィ
そっちかょ、みたぃな
団体戦だから団結力が必要なんだけど、このチームゎぁんまり
まとまったりしなかったな。
でもャッパ最後だし勝ちたぃ弱いけど
バスケ部ゎ今日大会頑張って

塚、部活終わっても部活行くけどレッツ ダィエット は


最近めっちゃ楽しぃ

 | HOME | 

FC2Ad

