Evёяy Dдys$*d(*'v゜*)b$

♪LIZ大好きな受験生のブログ♪

2017-07

スポンサーサイト


文化祭!!!

PCつけたので一応今日のコト書きまぁす
今日ゎ文化祭に行ってきました
まず、バンド見に行ったんだけどちょ~~カッコよかった
最初にみたのゎ女子だけのバンド
超モテてぃた先輩もカッコよかった彼氏も見に来てた。

そのぁとゎお化け屋敷にGo
ライトもらったんだけど、小さすぎて意味なさス
入ってスグどこに行ったらぃぃのか分からなくて友達と手ずっと握ってたし☆ワラ
最初ゎくぐって~って進んでいったら男子生徒が寝ていて
進んだら動いてウチらゎ「キャー
とくにウチがすごかったってぃぅ
そのあとも変な物踏んで叫んだら男子生徒に笑われた~
本気で怖かったけど、そのあとゎ爆笑でお腹痛くなってクレープ食べた
その後またバンド見に行って、今度ゎ男子の
男子ゎテンションで爆音だったケドおもしろかった
見終わったらまたお腹すいたカラ、ダンス見てフランクフルト食べて
春巻き食べためっちゃウマぃのね
文化祭って普通のお祭りより安くてウマぃよね
なんかおもろい映画上映してるとこで、男子生徒にサングラスで
カッコつけられた~ワラ ずっと見られてリアクションに困った
バンドいいなぁ青春って感じだった

昨日も色々あったケド、どこの文化祭のぉ化け屋敷ょりホントーにおもしろくて
書いちゃったぁ
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

