Evёяy Dдys$*d(*'v゜*)b$

♪LIZ大好きな受験生のブログ♪

2017-10



☆*地区予選大会*☆


夏休み2日目です
昨日ゎ大会のハズだったんだけど、また延期になった
今日に!ヮラ
でも、昨日めっちゃ大変で年が間違えて学校入っちゃってセコムきたの
大会の結果ゎ、1回勝って2回負けたヵラ今日で引退になっちゃぃました
すごぉぉく大変なコトもぁったけど、部活ゎぃぃ経験でしたょ・ゥン
nな号泣してたの
ずっと引退したぃって思ってたケド、引退してみると結構さみしぃ。
これから本当に勉強だけだなって感じ。
楽しかったなぁ東京の大会に行ったときなんかめっちゃ
楽しかった仲ぃぃ仔もぃたし。泣けてくる
これでソフトテニス部ゎ終わり
ぁとゎ、エース組とこれからの後輩の応援だな

雑誌の発売もぁったので、帰ってぉ風呂入ってヵラ買いに行った
HONEY girl」だょ神戸系だヶド東京も載ってるし。
後輩に「雑誌何買ってるんですカ?」って聞かれて
POPTEENとHONEY girlって答えたら知らなぃってゅわれた。
ぉ祭りもぁったんだけど、行かなかった疲れて。
勉強もしなくちゃぃけなぃし。去年そぃぇば先輩もあんまり見かけなかったな。
行かなくて正解かも


誕生日にもらったバービーのポーチ可愛ぃ
めっちゃ気に行ってるヵラ、ハンカチのほうゎまだ使ってない
Barbieの服ゎ高いしラブリーすぎて着れなぃけど、小物かわいぃ


夏休みゎ勉強頑張るぞーー!!!

家ゃ図書館とかで頑張るっもりゃで
問題集買わなきゃぁ。
数学どうにかしなくてゎマズぃの。
体育とかゎ運動神経悪いしどうにもならなぃ
5教科ゎ良い評価もらえるように、めっちゃ頑張る
前まで中間テストがなかったんだけど、中間テストが始まるんだぁ。
今年ヵラ入る子ゎかわいそうだ
まず1年の内容覚えてなぃヵラ、その辺から思い出す
夏期講習に行くことになったので、それで頑張ろうヵナ
ってカ、理科結構点数取れたしレポート頑張ってるのになぜか
良くなかったし。今の先生ウザす。
観察のレポートAばっかりつけたくせに、通知表で実技Bとかぃって。
ぉかしいんちゃぅ?テキトーにやってんじゃねeeeょ。
そんならB最初からつけろぉッ


564efcc2_jackzerocherry.gif

 | HOME | 

FC2Ad

