Evёяy Dдys$*d(*'v゜*)b$

♪LIZ大好きな受験生のブログ♪

2017-08



☆*Rose*☆

ぉ元気ですヵ??夏バテなんてしてなぃょねぇッ
大して暑くなぃですょ
私ゎ蚊にさされまくって大変デススキンガードアクアを愛用してるょ
宿題も終わらせなきゃだょねぅちゎ、英語の課題(レポート)
だけ終わったぁぁとゎ読書感想文とポスター。
ポスターゎ1日あれば出来ると思うな。だから明日ぁたりに
読書感想文ゎ本を読み?だからまだですッ


これゎケータィにつけてるバラのストラップ東京で買ったょ。
パール付でゴージャスなのにプリプラでしたぁ
でもパール一個とれたんだッ
ケータィゎバラだらけもぅやっちゃったヵラ引かれるの
覚悟で使ってます。ヮラ
もっとケータイすごぃ仔ぃるし
せっかく付けたしめっちゃ時間かかったのーー。

塚塚塚!!!!つぃに明日だょ渋谷原宿
待ち遠しかったぁ。
とにかく服ゎぃぱーぃ買うょデェトに同じ服とかありえんし
スカートに合う服・スカートばっかりで
買うものちゃっかり決めちゃってます☆
腕時計買うか迷ってるんだょねキアラで3800円くらぃ。
できるだけ服買いたいヶド、その腕時計がHONEY girlに載ってたんだー
欲しぃよぉ;;
買ったものゎまとめてUPすると思いますぉ楽しみに
開店ギリギリくらぃにゎ行くと思うなぁ~。バヵっぽぃヮラ
でも、明日ゎお祭りもあるのですめっちゃ行きたぃーー
渋谷ゎ夜恐いし、早く帰れるょぅにしよーかな
多忙な日ほど予定入って、ヒマな日ほどヒマっ仔なのです

そぅだ、この前でもぅ部活完全に引退したので部活のハナシします
部活でゎ、めっちゃイロイロぁったぁ。
ってカ最初吹部と迷ったんだけど、友達も入るし運動したぃしで
テニ部に入ったんだ
年の時ゎアップがめっちゃ大変だったょね
部活休んだだヶで何で怒るンとか思ったけど
5回も休んでなぃょぅな気ぃする
元々8人て少なかったけど、病気もちの仔以外ゎ退部なかったょネ
日焼けしたり、先生に怒られまくってすごぃィャだったけど、
遠征とかの時が一番楽しかった
先生最後のラーメン美味しかったょぉ皆ぁりがとぅッ
トーナメント&豚汁楽しみにしてるょ豚汁の時ゎ目指せ・皆で高校合格済
今までテニスやってきたみたぃにガンバロ

昨日会えなかったとゎ今日あえてシアワセだたー
午前ゎ部活、午後ゎ塾に夏期講習の申し込みと忙しい日でひた
こんな感じで夏休みゎ充実してるょ


ぁっ新聞で見かけたのだけど、ブログゃってる人って
868万人もぃるらしーょすごぉぃ☆

明日ゎちょぃ早起きするんで、このへんで
ぃぃものいっぱい見つかりますよぉに
バィちゃ

 | HOME | 

FC2Ad

