Evёяy Dдys$*d(*'v゜*)b$

♪LIZ大好きな受験生のブログ♪

2017-08

スポンサーサイト


☆*東京からただぃま*☆

帰ってきましためっちゃ疲れた。
朝9時頃に友達と待ち合わせて、行ったょ
最初ゎ渋谷ヵラ行って原宿行ったー
渋谷☆109-2から見て、109→indio→INGNI見て原宿に
原宿☆ロッテリア→パリスキッズ→サン宝石→フジテレビSHOP→LIZLISA
とかぃろぃろ見ました渋谷109ゎSALE中なので安かった
一気にテンションアゲアゲになったのー
ほとんど70%オフとか。もし1000円だったら300円やで! え
1000円の70%オフがあれば即買ぃだなぁ~
フジテレビSHOPでゎ「もりのしん」のろう人形がぃて、
思わず写メった

そのままぉ祭り行って騒いで焼きそばとアイス食った
人ばっかりだった
ヒールの高いサンダルはぃてて、足の上の方がまだ歩くとぃたぃ

追記に買ったもの載せます

でゎ買ったものの紹介

ぉ洋服・靴


ROSEFANFAN花柄スカート/?TRALALAのパフスリ風キャミ/?Pinky girlsのピンクキャミ


LIZLISA花柄キャミ/TRALALAパイル地パーカ


ピンクフリルミュール

ROSEFANFANのゎ、前から欲しかったヵラ買った
ぁのピンガルまで70%オフゃったしw
LIZLISAのパイル地ゎタイムセールで勝ち取りました
疲れたぁ

アクセサリー


?ピンクハートネックレス/ハートイヤリング/ハートロングイヤリング
?ゴールドフープイヤリング/ゴールドリボンリング


ゴールドリボンのカチューシャ/コサージュ/☆型かんざし
バービー風パッチンピン/ハートとバラのクリップ

全部プチプラ可愛ぃ

雑貨

チャーミーキティ定期入れ/バラのミラー

ほんとゎ、ピンガルのミラーが欲しかったんだけど
雑貨ゎあんまり安くなってなくて、2310円だったのでやめた
定期入れゎVIVItixの半額セールだったヵラ買ったょ


めっちゃ楽しかったし、ヵワィィ服いっぱい買えてょかった
これで勉強も頑張れる
これからまたぉ金貯めなくちゃ
使い杉たヶド、皆かわぃぃから許す
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

