Evёяy Dдys$*d(*'v゜*)b$

♪LIZ大好きな受験生のブログ♪

2017-10

スポンサーサイト


☆*ァィス2本食ったぁ*☆

男子のブロック大会の応援に行ってぃました
曇ってたけど、ちょっと焼けちゃったヵモ
結果ゎ負けちゃったんだヶど、女子の試合見てましたn☆
他中の友達が勝っててょかった
引退後ってコトもぁって、気楽で楽しかったデスゎら
優勝ゎドコだろ
先生不機嫌だったので、次会ぅときちょっと恐ぃなぁ

11.png
ツルハドラッグって薬局で買ったロールブラシ
美人巻きカーラーとこれだと美人巻きカーラー、
コテと美人巻きカーラーだとコテが巻きやすぃです
手伸ばしすぎたッ
これ1000円くらぃしたんだけど、もっと安ぃのぁったし


明日ゎ図書館でもぃって勉強してよぅヵナ
国語の読書感想文終わらせたぃので
大嫌ぃんなんだょーー汗


塚ゃっと注文してたサン宝石届いたんだぁ☆
でも、レビュー見るとょくなぃっぽィ
LIZLISAで見せブ○探す
なかったら使ぅしかなぃけど、あったら返品だな

バトンを始めてゃってみた(≧v≦)

[年齢]15歳 ちぅ?
[職業]学生さン
[病気]なぃ・もしかしたら飛蚊症
[装備]
[特技]そろばn
[口癖]~みたぃな 
[靴のサイズ]
[兄弟]姉
[ペット]にゃn汰

好きなもの
[色]ピンク・白などパステル系
[番号]
[動物]にゃn汰とわn仔
[飲みもの]ロィヤルミルクティー
[本]天使がくれたもの
[花]バラ・蓮

マジどぅでもぃぃことばっかりー
長くてめんどぃので、次回に続きますネッ


これからテニ部に手紙書かなくてゎ
手紙書ぃたってゅったら「書く人なんてぃなぃと思った」って
ぃわれたぁ ちね
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

